お知らせ

information detail神奈川や東京で外壁工事に携わっていませんか?

2022.05.20

神奈川県横浜市に拠点を置くNeoでは神奈川、東京エリアを中心に首都圏で外壁工事を行っています。

現在Neoでは現場で業務に携わっていただけるスタッフを募集中です。
正社員やアルバイトとして関わっていただく方は未経験でも問題ありません。
一から丁寧に作業内容を指導していきます。

外注職人や協力会社様の場合は経験者を対象に募集させていただきます。
外壁補修やシーリング工事、塗装経験がある方はぜひお問い合わせください。

弊社の作業は主に個人宅が多いです。
屋根や外壁の状態を確かめて、補修工事したり、塗装作業していきます。

特に外壁は築年数が長くなれば長いほど経年劣化が表れやすい箇所です。
ひび割れ、塗装剥がれ、チョーキング現象などが発生したら修復、および再塗装を行います。

状態を見極めて洗浄を行ったり、防水加工を施すことが多いです。
例えば金属部分なら錆や酸化が表れやすく、木製部分なら腐食や害虫の侵食が起こっていることが多いです。
状況によっては資材ごと全て撤去し、変更しなければいけないこともあります。

状態の見極め方対処法については、その都度先輩スタッフがアドバイスするのでご安心ください。
現在Neoでは20代から30代の若い男性スタッフを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから