お知らせ

information detail外壁塗装工事業者の選び方

2021.12.20

弊社では外壁工事に関する業務を行っております。皆さんの中には、これから外壁塗装工事を専門の業者に依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、どのような観点から外壁塗装業者を選んでいけばよいのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

もしも外壁塗装業者を初めて検討するということであれば、相見積もりをとっていただくのが良いでしょう。具体的な連絡の仕方というのは、ホームページをご覧いただくと分かりやすいです。そこではいろいろな情報が書かれているわけですが、施工実績や資格の有無などを見てみましょう。ある程度信頼できそうであれば、一度問い合わせをしてみて、見積もりをもらいましょう。そのときに担当者の対応は適切であったかどうか、アフターフォローにも対応してもらえるのかなどを見てみると良いでしょう。

私達、株式会社Neoは、外壁工事・屋根工事、リフォーム、一般建築をご用命の際は是非一度ご用命下さい。また弊社は、横浜市や川崎市を中心に関東全域で対応可能です。現在弊社では求人を募集させていただいております。未経験の方でもやる気のある方はお問い合わせ下さい。協力会社様もお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちらから