お知らせ

information detail「求人募集」新型コロナウイルスの影響を受けにくい業界です

2021.10.20

新型コロナウイルスが世界的に大流行してしまったことにより、転職あるいは就職活動中の方々で、感染症の悪影響をあまり受けることなく、安定した収入を得られ身体を動かす仕事がしたいと思いながら、就職活動をしている方にとって、弊社で働くことはうってつけの機会かもしれません。弊社の業務は主に外壁塗装・防水工事です。

大事な家に長年住んでいますと、どうしても経年劣化によるリノベーションが必要となってきます、弊社のサービスはそのように新築およびリフォームの際にお客様の大切ないえの外壁塗装や防水工事を行います。

人が住んでいる家がある限り、建物を建てている限り外壁塗装・防水工事は需要が見込め、将来的にも安定を期待できます。

人が住み続けている以上、経年劣化というのは必ず起こるものです、そのためこの業界の需要がなくなる可能性はとても低いのではないかと思います。

業界未経験の方であっても、弊社の先輩スタッフが丁寧に優しく指導にあたりますので安心してください。

やる気をお持ちの方であれば、すぐに業務に慣れて、一人立ちできるよう全力でサポートさせていただきます。

少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ一度お問い合わせをお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらから。