お知らせ

information detail積極的に育ててくれると口コミでも高い評価を得ている外壁塗装会社

2021.08.20

手に職を付けガッチリと稼ぎたい!身体を動かす仕事、ものづくりの仕事が好きという求職者の中で注目を浴びているのが、外壁塗装工事・防水工事職人です。

経年劣化や災害などで塗装の剥がれやひび割れ、白い粉がつくチョーキング現象、塗装の色あせ、水漏れ、雨漏りなどのメンテナンスを行うのが主な仕事。

見た目を美しくするだけでなく腐食から守り、家の寿命を延ばす役目を果たす重要な仕事であるため、人に役立ち喜ばれるやりがいのある仕事です。

学歴や経験問わずやる気があれば職人を目指すことが出来るのが大きな魅力。

しかしできるだけ早く確かな技術を手にするためには積極的に育ててくれる外壁塗装会社を選ぶことが重要ポイントです。

プロフェッショナルの先輩社員が多く在籍しており、丁寧に指導してくれる会社・多くのことを経験させてくれる会社を選ぶのがベスト。

経験を多くさせてくれるかどうかで技術所得の成長スピードは大きく差が出ます。

また、資格取得支援を行っている会社であることも大切。

業務に必要な資格取得を全面的にバックアップしてくれる会社であれば収入を得ながら安心して資格取得に向けて学ぶことが出来ます。

横浜で外壁塗装会社を選ぶなら横浜市港北区にある「株式会社 Neo」の求人にご応募ください。

作業経験の有無は問わず未経験大歓迎。

見習い期間を設けており、口コミでも高い評価を得ている外壁塗装会社。

先輩社員が丁寧に指導するので初歩からきちんと作業を学ぶことが出来ます。

資格取得支援も行っておりしっかりと会社がバックアップするので安心。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://neo-yokohama.com/contact.php