お知らせ

information detailコロナ禍でも重要が安定しているものづくりの仕事に就きたい!

2021.07.20

コロナ禍でリモートワークが推奨されている世の中ですがパソコンの仕事やじっと机に向かって行う仕事は苦手という方にとっては難しい事。

求職中の方でコロナ禍でも安定した収入を得られ身体を動かす仕事がしたい!ものづくりができる仕事に就きたい!と自分に合った仕事を検討されている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、注目されているのが外壁塗装・防水工事のお仕事。

大切な家を維持する為には定期的なメンテナンスは欠かせません。

人が住んでいる家がある限り、建物を建てている限り外壁塗装・防水工事は需要が見込め、将来的にも安定を期待できます。

新型コロナウイルスの影響により自宅で過ごす時間が増えた家庭が多い状況の今、家の寿命を延ばし快適な暮らしを維持する為、外壁塗装・防水工事の需要が急増中。

様々な職種の方が仕事減少・収入不安となっている中、需要面でも収入面でも安定している職種と言えます。

横浜市周辺で外壁塗装・防水工事の仕事に就きたいという方は「株式会社 Neo」にお問い合わせください。

業務多忙により作業経験の有無なく現場で働くことが好きな方、ものづくりに興味がある方、体力に自信がある方を募集中。

さらに協力会社も募集中です。

交通費支給で年2回賞与あり。

頑張りに応じて給与に反映させますので、モチベーション高く仕事に臨めます。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://neo-yokohama.com/contact.php