お知らせ

information detail【求人募集】雨や紫外線、カビや腐食から家を守るお仕事です

2020.06.19

神奈川県の株式会社Neoでは現在、外壁工事や屋根工事を行う作業スタッフ(正社員、アルバイト、日雇い、協力会社様)を募集しております。

外壁や屋根の工事はもちろん、建設業界のお仕事の経験がない全くの未経験の方でも大歓迎です!

未経験の方は、外壁工事や屋根工事が、具体的にどういう作業を行うのか全く想像がつかないかもしれませんが、簡単にいうと「雨や紫外線、カビや腐食から外壁や屋根を守るお仕事」になります。

今住まわれているご自宅が、戸建てでも、アパートでも、マンションでも、どんな建物にも外壁と屋根がありますが、これらの部分は365日、直射日光や紫外線、雨や風、時に台風などの大雨、湿度や乾燥、雪、凍結などから家を守っているのです。

過酷な状況に耐えていても、経年劣化によって、壁の汚れやヒビが出てきたり、屋根の剥がれなどが出てくるのは仕方ないことです。

このため、定期的に外壁工事や屋根工事を行うことでより長く家の寿命を保つことができます。

施工エリアは横浜市を中心に、川崎市、東京23区、千葉西部、埼玉南部など関東エリアとなります。

求人についてのお問い合わせはこちらから